2010年04月12日

俺は情弱でいいと思った

今日、ネットカフェに行ったら、隣に情報強者が二人入ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だからはてブでこき下ろされRTで失笑され
まとめサイトにまで転載され馬鹿にされるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!知っててやっていた!全部知っててやっていた!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

後ろからもう一人、仲間らしい奴が入り込んできてその二人に声をかけた。
「お!通りすがりさんとソースを出せさん!奇遇ですね!」
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何か阿修羅ぽい名前)ではないか!
今日もマスゴミと工作員に騙され続ける民度の低いゆとり情弱どもを目覚めさせる活動をしよう!」
「情弱!出た!情弱出た!得意技!民度も出た!そして外せないマスゴミ!これ!ゆとりとマスゴミの絶妙のハーモニー出たよ〜〜!」

俺は(彼らのいう)情弱でいいと思った。

original

ref

related

タグ:ネタ twitter web
posted by RPM at 21:46 | TrackBack(1) | BackLink | ネタ | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

×

