2011年05月25日

女子力を上げて男を落とせるモテ女子になるための最近の方法まとめ

こんにちは、ハイパーモダンイノベーティングソーシャル超ド級ラブマネジメント略して「モシドラ」を専攻している宍戸嬢です。私は学歴も知識もありませんし、見た目は上の中の下ぐらいですが、恋愛に関しては"プロフェッショナル 仕事の流儀"に出てくる脳学者の納税態度ぐらいのプロフェッショナル。今回は、モテる女子力を磨くために本当に役立つ記事をご紹介したいと思います。巷にはびこるいいかげんな「女子力アップ」の記事に騙されないためにも、「恋愛マネジメント」を極めたこの私が自信を持ってオススメできる記事だけをピックアップしました。

1. 「囲碁ガール」になって理系イケメンをゲットしよう!

今更ですが時代は囲碁です。当然のように合コンに碁盤を持って行きましょう。そして好みの男がいたら話しかけ、わざとらしく碁盤を出していじってみましょう。そして「あ〜ん! この碁盤本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお〜!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「囲碁とか詳しくなくてぇ〜! ずっと碁盤持ち歩いてるんですけどぉ〜! 使い所なんですぅ〜! ぷんぷくり〜ん(怒)」と言いましょう。だいたいの男は囲碁のルールをマスターしたがる習性があるので、碁器と対局時計を使っているはずです。

そこで男がおもむろに「対局しないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ〜! 最近囲碁と王様ゲームを混ぜた『囲5様ゲーム』が人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? ルールわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「連絡先とかビンタとかゲットできるやつでしょ? 本当に良くわからないみたいだね。よし、ルールを教えてあげるよ。」という話になって、「理系クン囲碁メン」を簡単に釣ることができるというわけです。あなたの囲碁力が高ければ、「碁クササイズ」でダイエットにも成功しちゃうかも!?

2. 深夜にひとりでワンカップ酒をあおるとモテる

みんなとお酒を飲むのって意外と疲れるものです。同性はもちろんのこと、男性と飲むとなるとそれ以上に気をつかってしまい、お酒や料理の味も楽しめなくなってしまう。そんな女子にぴったりなのがワンカップ酒。帰宅途中のコンビニで『ワンカップ大関』を購入すればこちらのもの、夜のバラエティ番組を見ながら飲み食いして、自由な夜の生活を満喫できます。

バーとか居酒屋で飲んでもお金ばかりかかって癒やされない、家で『ワンカップ大関』を飲むのが唯一の楽しみ、そんな女子力の高い女子たちが行き着くのがこの「ワンカップ女子」です。今日も酔いながら眠りについて、翌朝にはストレスが消えたカワイイ自分がそこにいるはず。

もちろんそれだけでは男にアピールできませんから、Twitterを使って「家呑みなう><」「ワンカップ大関とさきイカのコラボマジ最高なんですけどぉーー!><」などと書き込みましょう。すると男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので さらに「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしい酒飲みと勘違いしてくれるのです。

3. 吉野家にひとりで入って牛丼カレーを注文して「錬金女子」になる

女性の吉野家に対するイメージといえば、忙しいサラリーマンの食事処? おじさんたちの憩いの場? とかそんなのばかり。よって、女性にとってはひとりで入りにくい場所です。でもそこで適当に「今日はパスタにしよう」とか「弁当持参も悪くないかな」と考えてしまうと、女子力アップの道は絶たれてしまいます。ダメ女だと周囲にバレたら終わりです。そもそも真に女子力が高い女子は吉野家に堂々とひとりで入り、牛丼や豚丼を注文しているのをご存知ですか?

昼休みは無意味にテンションをあげて、「食べたーい!  大きい丼にご飯とカレーと牛丼と温泉卵が混ざった『牛丼カレー』で錬金女子になりたーい♪」と叫んでおくのが正解。たとえ何が錬金術に関係あるのかわからなくても、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に引っ張ってくれる女性に男は弱いのです。それに錬金術は「等価交換」が基本、恥ずかしがっては女子力アップは望めません。

4. レストランではヒヨコを助けるために泥酔してお漏らししよう

男とレストランに入ったら、相手は真っ先にオムライスなどの卵を使った料理を探して「ここのオムライス美味しいんだよ。TVでも紹介されたらしいよ。」とすすめられる可能性が高いといえます。しかしそこは「卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ〜(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」と常日頃思っているあなたは、そのまま食べたり、食べさせたりするわけにはいきません。でも不用意にそのまま言ってしまえば、ほぼ100パーセント「何この女?マジキチ……?」と思われてしまいます。

そこで「ごめんちょっと待ってっ><」と返答したあと、おもむろに昨晩買っておいた『ワンカップ大関』を5〜6個取り出し一気に飲みましょう。ここでまた100パーセント「なっ何やってるの?」と聞かれるので、うつむいて3〜5秒ほど間をおいてからボソッと「酔っちゃったぁー トイレの場所がわからないー><」と言います。男は何か反応するはずなので、たたみ掛けるように「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。もちろんオムライスを食べるどころではなくなるので、ヒヨコは助かります。そしてきっと男は「ワンカップ酒飲んでる上にひとりでトイレに行けないなんて素敵な女子なんだろう! 絶対にトイレに行かせてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男とトイレに向かうことになったら、さらに高度なテクニックですが、移動中におしっこを漏らすという方法もあります。「俺、家までタクシーで送っていくわ」と言わせる展開に持って行くために「アファーッ!(噴)」とか「やあよ……やあよゆうたのに」、「こんなんじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ〜〜ン(涙)」などを駆使すればOKです。

最後に

ここまで4つの女子力向上方法をご紹介しましたが、単独で使用するのではなく、併用することによってさらに効果を高めることができます。つまり

「普段から囲碁道具を持ち歩き、合コンでは碁盤を活用。昼には堂々とひとりで吉野家に入り、スタミナ満点の牛丼カレーをむさぼり食う。夜はワンカップ酒をコンビニで買って、深夜のひとり酒盛りでストレス解消。いざ男とオムライスを食べるとなったら、タイミングを逃さず泥酔してお漏らし。」

まさにこういう女性こそ最強に強まった女子力を持つといえるでしょう。インターネット時代における「女子力の権化」となれることを期待しています。

しかし残念なことに、これらを実際に実行しても男性が振り向いてくれないという極めてまれな事態もあるかもしれません。そのようなときは、女子力とはまた別の可能性が考えられますので、こちらを参考にすることをおすすめします。

(文=ハイパーモダンイノベーティングソーシャル超ド級ラブマネジメント・宍戸"モシドラ"嬢)

posted by RPM at 22:01 | TrackBack(0) | BackLink | ネタ | 更新情報をチェックする


※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

